2020
5月
20日

日常

『JIN-仁-レジェンド』~大沢たかお~

この時期、テレビではコロナウイルスのニュースと再放送番組ばかりだ。
しかし、自分が見たい番組だけ見て、テレビのスイッチを消せばよいだけの話。

非常に嬉しかったのは、『JIN-仁-レジェンド』が放送されたこと。
村上もとか氏のコミック『JIN-仁-』(全20巻)を原作としたテレビドラマ。

2009年10月スタート(第一期)、2011年4月からの(完結編)、そしてこの再編集版が
今回6日間にわたって放送されたのだ。
主人公”南方仁”を演ずる「大沢たかお」。涼やかな目もと、笑顔の美しさ~たまりませんねえ♪

実は、コミック版20巻も持っているのだ。
映像だけでは理解できなかった場面なども、コミックで納得できた部分はいくつもある。

今回の再編集版、残念なことに全6回のうち初回だけ録画できなかった。
録画したが、まだ見ていない番組もあったり、NHKオンデマンド・アマゾンプライムビデオで自分の観たい番組を選ぶことができるのは幸せなこと。

さて、散歩にでかけよう!

気に入りました (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...