2020
6月
1日

日常

増えたもの、減ったもの

『増えた物』→ビールの空き缶、ワインの空き瓶、時々焼酎の空き瓶、ゴミ(可燃・不燃・ダンボール)、そして体重かも。
生協への支払金額、今までにない請求金額を見てビックリ。

『減った物』?なんだろう。化粧品、特に口紅。マスクをして外出なので口紅は全く減らない。化粧品でいえば、ファンデーションもほぼ使わないので。
やはり、着るものに関しても、ほとんどこの数ヶ月購入していない。

外飲みは、全くナシなので、外食費はゼロ。キンキンに冷えた生ビール、懐かしい。
しっかりメークして、お気に入りファッションで外飲み、いいな。

古きよき時代、外飲みもそこそこ楽しんだなあ?。残っている写真で、思い出深い、懐かしくもあり、輝いていた写真はコレ。

生活するにあたっては、綿素材の身体を締め付けない洋服が一番心地良い。しかし、たまには、しっかりメークして、お気に入りの洋服を着て、お出かけしよう。
三年前に買った夏用のロングワンピース、そう言えば一度も着ていない。
今年こそ、これを着て出かけるぞ。どこへ行くのか私?

気に入りました (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...