2022
9月
24日

ねこ日常未分類

すっかり秋ですねえ~大吾朗のつぶやき

外の空気は冷たくなってきた。だから、お日様の光が暖かくて気持ちいいな。

(9月21日の朝)

え!僕ちゃん、可愛い?

毎年、夏になるとお母さんがサマーカットしてくれるんだけど、今年はやってない。だから、毛がふさふさしているのだ。

僕は、ブラッシングが大好きだから毎日やっている。しかし、お腹に毛玉ができているので、それは毎晩のお父さんの仕事。

ミミ兄ちゃんの好きな場所。ちょっと寒いから僕もお邪魔しています。

どこかというと、お母さんの机の後ろの出窓。

時々、チビギャングがこの場所に侵入しているようだ。

今日は、台風の影響で雨降り。猫はそれぞれの場所で熟睡している。

こんな日も好きだなあ。

雨音と共に、ボリュームを上げてベートーヴェンの交響曲第6番「田園」を聴いている。誰が書いた小説か忘れたが、自分が死ぬときには、「田園」を聴きながら死にたいと…。

気に入りました (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...