2023
1月
12日

ねこ写真未分類

猫 タラとミミの写真


朝から過去の写真を探している。きちんと整理していないもので、探している写真を忘れてしまうぐらい色々な写真に目が行ってしまう。

初代猫タラ(左)とミミ(右)。今年21歳になるミミが我が家にきて数か月後の写真。懐かしいなあ。

ミミも可愛かったな。勿論、今もそれなりに可愛いよ。

この頃は、マンション暮らし。ルーフバルコニーが広くて、ここから見える豊島園の花火は最高だった。犬と同じように、雪のなかを「猫も庭駆け回る」だった。

タラに誘われても、ミミはびびっていた。

まるで楽譜を見ながらキーボードを弾いているようなタラ。傑作な一枚。

いろんなものを植えて楽しかったな。

タラもミミもベランダを走り回り楽しそうだった。

これも傑作!

ミミ「夏は、ちょっと暑すぎますなあ」→さあ、探している写真を見つけなければ!

気に入りました (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...