2023
3月
15日

日常未分類読書

94歳、自撮りおばあちゃん 西本喜美子さん

「94歳、自撮りおばあちゃん やりたい放題のひとり暮らし」西本喜美子

新刊がでることをインスタグラムでキャッチ。すぐアマゾンに予約した。
昨日、届いた。写真を見て笑ったり、日常生活にクスッとしたり。とにかく楽しくなる。

「ひとりじゃなかよ」が出版されたのが2016年7月。
2017年12月、新宿で個展があり、益々ファンになった。

72歳でカメラを始め、それだけでなく74歳からパソコンも始めている。
私は、あっという間にリタイアした写真編集・加工「フォトショップ」を使いこなし
「イラストレーター」も使っているとのこと。凄い!

熊本地震にも負けず、「タバコだけはやめられません 腰が痛い以外はいたって健康です」
「フォアローゼスの黒を水割りで~お酒はかっこつけて飲まなくちゃね」。

長生きに必要なのは『いつまでも挑戦する心』さすがキミちゃん♪

気に入りました (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...