2023
4月
30日

写真

久しぶりの東京競馬場

4月29日の東京競馬場、今年初めて。

晴れてはいるが風が強くて、ダートを走る馬が可哀そうな気がしてくる。

久しぶりに見る走る馬の姿。健気に走る馬たちを見ていると、もう少しで涙が流れそうだった。

パドックで目にした”カリカ”様。やはり、私は芦毛・白毛が好きだな。

流し目が可愛い!

浮き出る血管。しかし、鼻にのっている花がなんとも可愛い。

白馬の”シロニイ”。やはり白毛はいいね。

馬名を眺めるのも楽しいものだ。思わず吹き出してしまいそうな名前もある。

例えば、「ナムアミダブツ」とか(笑)。

馬も騎手もケガをしないで走ってほしいものだ。

本日の春の天皇賞レース、一番人気の「タイトルホルダー」が途中で競走中止。その前にもう一頭も競走中止。大したことなければよいが…。

気に入りました (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...