2023
7月
20日

ねこ日常

卓上扇風機 二台目購入 いいね!

大ちゃんの具合の悪さを感じたのは五日の夜中。

冷房の入った部屋は好まず、風の入る一階の涼しい場所を選んでいる。しかし、この日は、夜になっても二階に上がってこない(トイレ・食事・水は二階)。無理矢理、二階に連れてきて水を含ませたティッシュを口に入れてみた。

しかし、ギャーと叫び階下に駆け下りた。それ以降、水も食べ物も口にしない…。

そして、私のそばに来ない…(涙)。

血液検査等々、いろいろ検査もやったが、歯周病による炎症とのこと。

2,3日間私のそばに来るのを避けていたが、何とかベッドに入ってくるようになった。

抱っこ猫復活だ!

「エアコンは好きじゃないけど、扇風機の風はいいなあ」⇒大吾郎

なかなか良いのです、この卓上扇風機。

どこでも移動できるので便利。

汗をかきながらのキッチンでも、ドライヤーをかけながらの洗面所でもフル回転。

こんなに小さくても、なかなか力強い。

ブラッシングが大好きな大ちゃんの側にも移動。

簡単に掃除できるのが一番である。

ということで、二台目も購入した。そろそろ届くかな(笑)。

気に入りました (3 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...