2023
8月
6日

ねこ

目力が戻ってきたかな~大吾郎

体調を崩してからちょうど一カ月の大吾郎。食べない飲まないの数日間。

他人には絶対に姿を見せない猫が、獣医さん・看護師さん、それと待合室にいる犬や猫。

極めつけは、点滴やら注射…。パニック状態だったんだろう。

従来、いろいろな食べ物には手も口も出さない。

食卓に置かれた焼き魚、美味しそうなカツオのたたき→大ちゃんは手も足も出さない。

(ミミには、アジの開きを持ち逃げされたり、食べかけのヨーグルトをなめられたりした)

猫缶・ウェットフード、十種類位買ってみたが、匂いだけかいで口にしない。

食べても少量。残りを冷蔵庫で保存したのは尚更食べない。

ペットショップにこんなのが売っていた。猫枕→猫はいろんなものを枕にする。

本日始めて、お皿がきれいになっていた。”完食!”

気に入りました (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...