2023
8月
27日

日常

哲ちゃんの絵(岩下哲士)

1969年(昭和44年)生まれの岩下哲士さん。1994年3月に出版された『岩下哲士のイメージの世界』画集。

素晴らしい画集なので、絵手紙を送ってくれる友人にプレゼントしたようだ。ずいぶん昔の話なので忘れていた。つい最近、その友人から連絡があり、そのあとにも何冊か画集が出版されていて、アマゾンで購入したという連絡があった。

早速、私も!

たしか、個展を見に行ったのだが…。ネットで調べてみると。

1995年(平成7年)12月30日から銀座三越で「岩下哲士の世界展」が開催されていた。

そこで、この本(岩下哲士のイメージの世界)と絵葉書を買ったのだ。28年前のことだ。

そうか、哲ちゃんは今年54歳なんだ…。

絵葉書は手元にあるが、見ていてほのぼのとした気持ちになる。

どこかで個展をやってないかな…。

気に入りました (1 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...