2024
2月
27日

日常

自分をほめる!!

いつ買ったのだろうか、このスピーカー。

BLUETOOTH(ブルートゥース)が内蔵されているので、ケーブルでつなぐ必要もない。

スピーカーの上にスマホやウォークマンを置いてペアリングする。

綺麗な音楽が流れてくる。

故障しているとばかり思って一年前から部屋の隅っこに。

昨日、友人から色々アドバイスを頂き、見事に使用することができた。感謝!!

iPodを何年も前から利用しているのに、なぜ、ウォークマンに変えたのか?

パソコンから音楽CDをiPodに移すのがややこしいからという単純な理由。

以前からの考えていること→『宇多田ヒカル』のCDを聴きながらパソコンの入力作業をやると効率よい。なぜだかわからないが…。

今日、CDの整理をしていたら、宇多田ヒカルのデビュー曲「FIRST LOVE」のアルバムがウォークマンに入っていないことが判明した。

「二年ぶりかな、もっと前か、できるかな、忘れていないかな」

できた!

しかし、中に入っていたCDからは、他の曲が流れている。

なぜ?

やはり、これが一番かな(笑)!

気に入りました (2 投票, 平均: 1.00 / 1)
読み込み中...